SSブログ

手越祐也さんの誕生日パーティーにAKB48? [ジャニーズ]

手越祐也さんの誕生日パーティーに誰が
出席してたか気になりますよね・・・

本当に噂が絶えないですね

手越さんて^^
TEGOSI04.JPG
でもどうしてもこの人のキャラ憎めません^^
お祭りキャラですから・・

そうに思えば色々スキャンダルもお祭り騒ぎの為なんて
納得出来ますかね?

無理あります^^
手越さんの誕生日どこでしたの?

誕生パーティーですが・・
東京・六本木にあるカラオケ店のVIPルームで開かれたそうです。
ここのお店は、芸能人が結構利用してる事で有名ですよね。

そのVIPルームには、人が入れ替わりやって来てたそうです。
かなり盛り上がったらしく翌朝6:00くらいまで開かれていたそうです^^

手越さんパーティー出席者は?




モデルの方やアナウンサーもいてそうです^^
芸能人ではNEWS仲間の小山慶一郎(31)も参加していたんですって^^


その中に過去に手越さんとキス写真流出していた
元SKE48鬼頭桃菜(22/現在はセクシー女優・三上悠亜)さん
KITOU01.JPG
もこの会に出席していたそうです。
結構前のはなしですが、衝撃というか・・熱烈というか
スキャンダラスな写真でしたよね^^:
TEGOSI03.JPG
合コン後に路上で・・しますか?
僕ならそんな事したら酔いが醒めてしまいます。
恥ずかしがりやなので・・

そんな話いりませんよね^^:
僕ネタなんて・・


でも元SKE48鬼頭桃菜さんは、「今でも手越君としょっちゅう遊んでいます」
とのことであった。

まだお友達?として繋がっていたんですね。

でも手越祐也さんてさすがですね^^
やっぱり芸能人の人って違うんですかね。


一度深い関係になった女性と継続して仲良くしていられるですから
やっぱり手越さんが凄いんですかね?

テレビで観ていても結構でかい事を言っても嫌味ではないですし
人柄ですかね^^

あまり恨まれる感じにならないし要領もよさそうですし
愛されキャラなんですね
だからこんな関係が、続けられるのでしょうね^^

このまま明るいビックマウスで突き進んでもらって
あっまた手越君やっちゃったッ
なんてなると僕としては何となく明るくいられる気がします^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。