SSブログ

手越祐也の誕生日にAKB48柏木由紀が送ったものは? [ジャニーズ]

2015年6月に
週間文春スクープ記事が記憶に残ってる人も
いると思いますが・・・
TEGOSI02.JPG

引用元 
http://jin115.
まだ水面下では交際が、続いていたりするのですかね??

6月の交際発覚?



箱根高級温泉旅館での「浴衣抱擁写真」が波紋を呼んだAKB48柏木由紀(24)
とジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也(28)。
TEGOSI01.JPG

あれは柏木さんのファンの方も「NEWS」の手越祐也のファンの
方もかなり衝撃を受けたんじゃないでしょうか^^:


ちゃっとはにかんだ感じの柏木さんの顔が・・・・
可愛いんで僕は、その写真見たとき
こんな可愛い顔見れたからまぁ良いかなんて思ってしまった位です

いやいや!!
ショックでした・・・


この写真スクープの後

「(手越は)事務所から散々怒られ、AKBサイドにも謝罪したそうです。
柏木とはもう二度と接触しないことを約束させられた」そうです。

柏木は「恋愛禁止条例違反」を指摘されたが、ファンの声を完全に黙殺。
なんとなく拍子抜けな対応でしたよね・・


AKB48柏木由紀今回は?何でまた?



2016年11月11日、六本木のカラオケ店で行われた手越の誕生日パーティに、
柏木は自身が吹き込んだボイスメッセージを携帯電話から送ったという。

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」
普通友達に戻っていたらこんなメールします?


元彼の誕生日にですよ??

手越祐也さんに冗談でも送らないでしょ??

僕は、逆にまだ近い存在だからこんな冗談じみたメールが出来るんだと
思いましたよ^^:


この“プレゼント”のせいで手越さんは28歳になって早々
またまた登場ですからね・・・



この手越祐也さんの誕生日パーティーに柏木さんは、いなかったですね^^:

まぁそこにいたらまたまた炎上ですけどねwww


でもAKB48にいた方もこのパーティーに出席したですよ・・・


手越さんそんなにAKB狙いしなくても・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。