SSブログ

北野たけし 離婚決意? 秘密基地に女性の影 [芸能]

今日は、とても寒いですね

皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さい^^:

この寒い中

夫婦仲が冷え切ってしまってる話題が飛び込んできました^^:

北野たけしさんです。

yjimage (2).jpg

昨年たけしさんの愛人A子さんの存在が報じられ奥様に激怒され
同棲していたマンションを引き払ったたけしさんですが・・・・


yjimage (2).jpg10月下旬、世田谷区内にある豪邸のガレージが開くと、1台のポルシェが颯爽と走り出た。
運転席に座っていたのは、A子さん。歌手の伍代夏子に似た、妖艶な美女だったそうです。


その豪邸と言うのが所ジョージさんの世田谷ベースを真似して
たけしさんが10年に作った通称“等々力ベースからなんです。

A子さんはそのポルシェに乗ってディーラに車検に持っていったみたいです。

幹子夫人に頭が上がらないたけしさんにしては・・・

大胆な行動ですよね^^;

僕なら絶対に奥さんには逆らいませんけどね。


そのことからもたけしさんまさか!!

本気なんて思ってしまうの僕だけでしょうか???


ある報道関係者が、A子さんとの“同棲生活”について、所属事務所に確認したところ

「彼女とは男女の仲などではなく、たけしのプライベートなプロジェクトに協力してもらっていると聞いています。その仕事で、ポルシェを使う必要があったのかもしれません」

用心棒けん雑用を任せられて“等々力ベースに住んでいたグレート義太夫についても聞いたみたそうです。

「彼は糖尿病を患っています。その治療のため、通院しやすい場所に引っ越したと聞いています」





 たけしの開き直った“老いらく不倫同棲”に、幹子夫人は怒り再爆発か、はたまたサジを投げるのですかね・・・・

今後の展開がきになります。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。