SSブログ

阿部寛さんエヴェレスト制覇?下町根性! [映画]

今大人気『下町ロケット』主演の 阿部寛さん
出演しているのが『エヴェレスト 神々の山嶺』です。

下町で、会社を守るために戦い

今回は、エベレストで限界に挑戦と
どんだけ過酷な場所が好きなんでしょうか・・・


でも、何となく応援したくなります^^

これだけ人気な俳優さんは、なかなかいませんし
最近は、シュールな三枚目キャラからたくましい男性の
役が増えましたね。

僕は、トリックやテルマエ・ロマエに出演してる阿部さんが
すきですけどね。
ABE.JPG
でも本当に幅広い役が出来ますよね。



今日『エヴェレスト 神々の山嶺』の会見が行われました。

その席で阿部寛さんは、
「5200メートルという世界はお風呂もトイレもないし、
夜寝るのが怖いくらい低酸素。ある種異常な世界。
その世界を撮り切った。苦しさと戦いながらやっていました」
と撮影の過酷さを語っていました。

でも撮影が、他の共演者さんより早かった阿部さんは、
ロケ現場に残ろうと思っていたそうですが、
あまりも過酷さにヘリで先に下山したそうです。


でもそれもわかります^^:

皆さんも記憶にあるかもしれませんが
エベレストでは、2014年4月に過去最高の雪崩がおきて
大勢の命が奪われたほど危険な場所ですから・・
しかも2015年4月には大地震もありましたし


かなりのストレスがあったんじゃないかと思います。


あっ!阿部寛さんの役柄は・・



すいません肝心な事を忘れるところでした・・・

阿部寛さんが演じるのは、

天才クライマーと呼れながらも、無謀で他人を顧みない
やり方のために、常に孤立した伝説のアルピニスト羽生丈二役
で出演します。

公開が楽しみですね^^


公開は2016年3月12日から全国公開です。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。