SSブログ

下町ロケット 弁護士役に恵俊彰を起用 演技がまいう~となる? [下町ロケット]

下町ロケットの視聴率は最近にない高視聴率ですね。
今回は、神谷弁護士役を務めるホンジャマカの恵俊彰フォーカスです。

ダウンロード (1).jpg



僕的には、お笑い芸人の方であれドラマ・映画に出演した時点で俳優さんと思って
います。


原作のイメージと合わないとか色々噂になっているようですが、
小説でのイメージって人それぞれ捉え方があると思うんですよね^^ドラマの場合テレビの向こう側で演じてる役に感情移入できるかどうか
って事の方がドラマの面白さを左右すると思います。



そうに思うの僕だけではないと思いますけど・・・
同意して欲しい^^

おっ頷いてくれた人いたみたいですね。
今読んでる方です。

ですよね^^;


今回の恵さんの役どころは、ドラマ展開でキーマンですもんね
頑張って欲しいです。

僕はすでにあの演技にはまってます。


あっ
そういえば原作者の池井戸潤氏も恵さんがパーソナリティーを務める
TOKYO FM「 Challenge Stories~人生は、挑戦であふれている~」
(土曜後3・30)

にゲストで出演するんですよ^^



池井戸氏の放送業界への出演は珍しいとのことですので
そちらもチェックしてみてください。

放送予定

11月14日 20日の2日出演します。
時間があれば聴いてみてください。


まあかなり恵さんが、プッシュして出演をお願いしたみたいですけど
それに応えてくれた池井戸さんも今回の『下町ロケット』のドラマ化に意気込みを感じての出演
だと僕は思ってます。
それと・・・
たぶん宣伝も兼ねてかな・・^^;


作家としてヒット作を続々と生み出す池井戸潤氏ですが、。
11月5日発売の最新刊『下町ロケット2 ガウディ計画』(小学館刊)
これは6話以降の原作となります。
そのため、わずか20日間で書き上げたそうですよ。

さらに特典として池井戸氏が作家にとって必要な3条件も披露してくれるそうですよ。

テレビショッピングかって
皆さんから突っ込まれそうですね^^


ラジオの中で池井戸氏は、恵さんの演技にもふれていますので
皆さんも恵さんの演技について自分なりに考えてみてください^^

色々考えながらドラマ観るのもひとつの楽しみ方だと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。