SSブログ

世良公則さん出演『下町ロケット』ガウディ計画編 後半キャスト! [下町ロケットガウディ編]

今回は、渋いオヤジのイメージの世良公則をフォーカス
しますね^^

sakata.jpg


世良公則さんが、人気ドラマ『下町ロケット』に出演されます。
最近は、ドラマに積極的に出演してますよね。
役柄的には、居酒屋の人生経験豊富な見た目とは
対照的な心優しい役が、多いですよね^^

今回の『下町ロケット』ではどんな役なんでしょうか?



世良さんが、演じるのは・・・
アジア医科大学心臓血管外科??既に難しい役のような
まぁそこの貴船恒広教授です。

貴船教授は、日本心臓外科でトップクラスと言われるアジア医科
大学で、長年にわたって心臓血管外科を率いてきた看板教授という
設定らしいです^^:

ますます難しくなってきましたね^^;

今回は、心優しい親父と言うよりお堅い頑固な医者なんて
イメージ持っちゃいました・・
世良さんの今までのイメージとは違いますね。

世良さんのイメージて
そもそも世良さんて
俳優さんなんて思った方もいると思いますので少し今までの芸能活動
もご紹介しておきますね。

世良公則(せら まさのり)さんはずっと俳優なの??




いえいえそれがもともとは、ミュージシャンなんです^^

atnutOkesDcpAgDVNGaMLnlAvrBEuFS.jpg


引用元 http://www.pastoralhall.org/


大学時代に『ツイスト』を結成!
大学卒業後メンバーを変更バンド名も『世良公則&ツイスト』
に変更したそうです。


1977年に「あんたのバラード」がポプコン本選会で
グランプリを受賞。
その年の11月の第8回世界歌謡祭??世界で歌謡??そこで
グランプリを獲得した。
この受賞は、大学時代のメンバーだったそうです。

その後夜のヒットパレードに出演後、本格的なデビューに
なったそうです^^::

ロックミュージシャンなんですね。
しかも世良さんが、テレビ出演するようになってからロックバンドが
テレビ業界で認知されたそうです。

しかも昔は、血の気が多かったらしくケンカが絶えなかったそうです。
その抑え役誰だと思います??


サザンオールスターズの桑田佳祐さんだったそうです。
なんとなく頷けますけど^^


今では心優しいイメージの世良さんですが、違ったんですね。

今回の『下町ロケット』では、血の気の多い世良さんが観られる
のでしょうか?

それはドラマを観てのお楽しみということにしますかね。
歌昇さんは好印象^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。